

バキバキですわぁ。

こんちわ!!遼平です。

週末久しぶりにサッカーやったんですよ。
しかも、フットサルじゃなくて普通に11対11で。
仲間の社会人リーグのチームの試合だったんだけど。
まぁひどかったですわぁ。

朝グラウンドに車で向かってるとネズミ取りに捕まるし。
15000円は痛いって。

おかげで集合時間に遅れるし。

試合はシュート外しまくって点取れないし。
チームは負けるし。

ロスタイムにジャンプしたら両足つるし。

なんだか流れの悪い1日でした。

こんな日もあるよね!!


足つったせいでまだ両足のふくらはぎがバキバキです。
少しの間おとなしくしてます。
でも久しぶりにガッツリ足つりましけど、やっぱり痛いっすね!!
それなりに動けただけに最後の最後にオチがついたから悔しい!

まぁいいトレーニングになりましよ!!!



さいたま市立浦和高校県大会決勝

こんちわ!遼平です。

自分の母校

さいたま市立浦和高校のサッカー部

が正月の選手権予選で埼玉県の県予選の決勝に挑みました。

昨年は見事優勝!!
全国大会まで行きました。

今年はV2をかけて西武台高校と激突です。

前半。
中盤を完全に支配。
クリアボールも拾いまくってゲームを支配してました。

が、

かなりペースを握りながら0-0のまま前半終了。
決定機もあったので決めたいところでした。

後半。
逆に西武台にペースを握られ、パスが回らなくなる。

サイドからのクロスに飛び込んだ相手FWがキーパーと接触。
このプレーがキーパーのファールと判定されてPKを謙譲。
1点取られる。

さらに流れが悪くなり、完全に左サイドを崩され2点目を奪われる。

残念ながら、0-2で負けました。。。
V2ならず。

でも、すごくいい試合してた!!
市高魂も見られたので熱くさせられました!

来年同じ舞台に立って今度こそ勝ってほしいですね。
また応援に行きます。


最後にランキングをお願いします。


やっぱりサッカーって

楽しいですね。
と感じた遼平です。どーも。

高校のサッカー部の友達に誘われて社会人リーグでサッカーしてきました!
久しぶりに普通にサッカーしたら楽しいっす!!
後半からの出場だったけど、点も取ったし!めっちゃ疲れて筋肉痛になってるけど、良かったっす。

同じくサッカーネタですが、僕の母校のさいたま市立浦和高校が選手権の県大会決勝まで勝ち上がりましたよ!!
今度の日曜にさいたまスタジアムに応援に行ってきます!

X-TECK

仕事終わって桶川のX-TECKに行ってきましたぁ。。。

大学の仲間が来てるって言うんでちょっと遊びに。

CIMG0617.jpg

友達のYUJI。行ったときにはクタクタでした!
そりゃあ昼からいたら疲れるって!!

まだ2回目のトランポリンだけど・・・
前回よりいい感じかも!

CIMG0613.jpg

ちょっと軸入れたSWB540。
SWBの軸のコントロールが練習できました。

今週末には狭山スキー場がオープンですよー。
いよいよシーズンですなぁ。

ランキングよろしく!!

日本オープンと石川遼

こんちわ!iPhone押しのりょうへいです。
ご無沙汰してます。
更新が滞ってすいません。。。
これからはマメにアップしますんで、また覗いていって下さい!

昨日はゴルフの日本オープンを見てきました。
なんと仕事場のすぐ近くのゴルフ場が会場でたまたまチケットが手に入ったからミーハーな感じで見に行っちゃいました!
注目はやっぱし旬の石川遼ですよ。
なんてったって俺の名前も「遼平」ですから応援しないわけにはいきません。

CIMG0567.jpg

遠くてよくわからないですかね。

CIMG0568.jpg

赤パンですよ!!
オーラが出まくってました!!!かなり近くで見ることができたんですけど、18歳とは思えない貫禄でした。
結果は惜しくも2位でしたが、彼はでかくなりますわ。

それではランキングもよろしくお願いします。
プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
