

ごぶさたしてまっす

更新しなくてすいません。

いいわけをすると仕事が忙しい時期だったもんで・・・。
ようやく仕事もおちついたんで、またちょこちょこアップしていくんで見てくださいな!

そしてそして!
なんとデジカメをゲットしました!!

今さらかい!!!!!

そーなんです。ってことなんで画像が今までよかキレイに!!
っていっても今まで使ってたケータイカメラも500万画素あったから十分良かったんだけど。
新しいデジカメは1000万画素!だからでっかく引き伸ばしてもモーマンタイ!!!
さらに綺麗な画像をお楽しみに!


さてさて、今日は20日ぶりくらいにプライベートランプがオープンしてTACと仕事終わりにガラガラ。
久々でも意外とできるもんですなぁ。
しかしスタミナが落ちてて1時間ともたずに終了(笑)
2人だとすぐ順番回ってくるから休む暇ないんだよね。

ここぞとばかりにNEWデジカメを使ってTACのシークエンスを撮ってみました。
シークエンスのワンショット!

CIMG0039.jpg

なかなかイケてますかね!
俺のライディングはまた次回にでも!


早々にランプ終了して今度はTACの家具作りを手伝ってる。
というか缶コーヒーを餌に釣られたわけで(笑)

組み立てるだけだったからあっちゅー間にできた!

CIMG0044.jpg

なかなか味があっていい感じのができたんだよね。
俺もそのうち作ってみよっと!

ではでは復活初日はこんなもんで。

バイ!


最後にランキングよろしく!!!!!!!!!!!!!!

今回のオフは・・・

2日ほど仕事休みをもらって潮干狩りに行ってきました!!!
千葉の木更津の方までぷらっとね。
しかもETC割引があるからアクアライン使って行ってみた!

やっぱ早いわぁ。アクアライン。
出来たての頃に1回行ったけど、全然記憶にございません。
今回はばっちり海ほたるにも寄ってきました!

海ほたる

いい眺めですなぁ。
山にいる時間が長いせいか、埼玉に海がないからかあんまり海を見る機会もなくてちょっと新鮮な感じでした(笑)

はてさて、潮干狩りのほうはといいますと・・・

潮干狩り

結構取れたかな!?
あんまり大物は取れなかったけど数で勝負!ってことで。
結局5kg採りました。
去年行って潮干狩りにすっかりはまってまして(笑)
なんか宝探しみたいで楽しいんだよねぇ。

ぜひ機会があればみなさんも行って見てください!
リーズナブルに遊べてうまい物もお土産で付いてくるから結構お得かもよ!!!
ドライブがてらにオススメっす!

持って帰ったアサリは酒蒸しと味噌汁でいただきましたとさ。


自然よありがとーーーー!!!!


今日のランキングは何位かな??

ランプを作ろう!!!その1

今日で1番茶が終了。
雨の中工場の大掃除でした。


仕事が終わってから一緒に働いてるTACと買出しにカインズホームへ。

なんの買いだしかというと・・・

ランプを作っちゃいます!


TACが3年前くらいからひそかに野望を持ってたみたいで、いよいよ実行に移すときがきました。
ってなわけでコンパネやら角材やらを大量に買い込んできました。
これから暇な時間を見つけて作っていきたいと思います。

出来たら仕事終わりに毎日ランプでひと遊びできるってわけ!
激アツだい!!!

作る過程もちょこちょこアップしていくんでお楽しみに!


そしてそして。昨日俺のアトレー君にステッカー貼ってみました。

アトレーステッカーチューン

どうですか!?

4cardsとdopeのコラボ。
いい感じにできたんじゃないかな!?

こんな車を見かけた方は見とれてカマほらないでくださいね(笑)


ではでは今日もランキングをよろしく。

ルームメイトはバットマン!?

今日は自分のルームメイトを紹介します!!

彼です↓↓↓↓↓↓↓

バッドマン

・・・なんとバットマン!

しかも・・・デカイ!!

とりあえず部屋の天井ギリギリ!!!

毎回部屋に入るたびにちょっとドキッってするんだよね(笑)


会社の寮なんだけど、社長の趣味みたいで結構おもしろいものがいっぱいあるんだす。


部屋はテレビ消すとめっちゃ静か。
久しぶりにこんなに静かなところにいる気がする。
車の音はしないし、人の声も一切聞こえない。
埼玉とは思えない!!




さらに今日は寮の周りをたくやっちに案内してもらった。

いい古着屋があるってことで古着好きの自分、大至急行ってきやした!
500円TシャツコーナーにおもしろいTシャツいっぱいあった。
しかもたくやっちが半額チケットを持ってたからなんとたったの250円!!!!!

安い!!

さらに前から挑戦しようと思ってたハンチングキャップも250円で買っちゃいました!
失敗してもこの安さならOKっしょ!

明日も朝8時から仕事なんで寝ますよ。

オヤスミ


寝る前にランキングをポチッとよろしくっす!


やっちゃいましたぁぁぁ・・・。から新しい命!

昨日猫魔でダウンレール撮影してたんだけど、結構いろいろできて調子はわりと良くて乗れてるなぁと思ってたんですよ。

そして狙うはBS270イン!!!BOXならやるけどサイドインのダウンレールじゃやったことねぇっす。
しかも全然得意な分野じゃねぇっす。

でも勢いだねぇ。

「おりゃ!!!」ってやったらまんまとレールにノーズがひっかかりました。

そのまま体が反転して腰からレールに落下。

見事干されて腰痛い!!!!!

腰にたんこぶ作りました。

でも骨とか異常ないみたいで大丈夫!



ってことで今日はオフにした。
今日は猪苗代でも18℃。
暑いくらいの気温でした。

せっかくのオフなんで会津若松にトリップ。

昨シーズン一緒に篭ってたスキーヤーのたくやっちの子供が生まれそうとのことなので会ってきたぁ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

たくやっちベイビー2


正面からの写真だからあんまわからないけど、ボーリングの玉入ってたよ。
せっかくなんで触らしてもらいました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

たくやっちベイビー


もう明日には生まれるみたい。

なんか生まれる直前の妊婦さんに会う機会って滅多にないことだったからすげぇって思った。

だって明日にはこのお腹から新しい命が生まれるんだよ!

かなり感動です。

プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
