

AIR MIX 2009 結果その2

昨日は眠くて途中までになっちゃいました。

スーパーファイナル進出ライダーは
・細野 大輔
・石田 貴博
・山口 千城
・山口 真太郎
・池上 匠
・鈴木 遼平
・黒瀬 塁
・岸本 浩樹
・國母和宏
・長谷川 篤
・宮脇健太郎
・山本 真丈
・笠原 啓二郎
・岡本 圭司
・大竹 延王
・谷口 尊人

この16名!!
このメンツはやばい。俺以外完全に名前売れてるぅぅぅ(笑)
でも自分はやれることをやるだけ。
胸を借りるつもりで戦おうと思いましたぁ。

スーパーファイナルはノックダウンのトーナメント。
対戦はくじ引きで。
↓↓↓↓↓対戦カードはこんな感じです↓↓↓↓↓

1回戦
長谷川篤 vs 大竹延王
國母和宏 vs 宮脇健太郎
笠原啓二郎 vs 山口真太郎
谷口尊人 vs 岡本圭司
細野大輔 vs 岸本 浩樹
山口千城 vs 石田貴博
山本真丈 vs 鈴木遼平
黒瀬 塁 vs 池上 匠

1回戦の相手は山本 真丈(チェンさん)に決まりました!
TOYOTA BIG AIRでも活躍してるチェンさんと対戦!めっちゃ楽しみでした!

先行はチェンさん。
テレビで見たトゥ抜きのcab900!立ってヒップはデカくストレート(グラブは見えませんでした)!
うぅーん。やっぱうまいな。
俺も負けじとジャムで決めたくらいデカくcab900うとうと思ってアプローチ。
なんか風を感じるぞ・・・キッカーの手前まで来てもスピード遅い!!!

やばぁぁぁい!

でもやるしかなぁぁぁい!!
フルオーリーのcab900!!!
のはずが若干早抜け・・・
ランディングが見えたらそこはデコ。
あそこじゃ立てないッス。。。
チーーーン。試合終了。
すぐさま立ってヒップも飛びましたが。勝てるはずもなく。
早々と終わっちゃいました。

↓↓↓↓↓準々決勝以降はこんな組み合わせ↓↓↓↓↓

準々決勝
長谷川篤 vs  國母和宏
山口真太郎 vs 谷口尊人
岸本 浩樹 vs 石田貴博
山本真丈 vs 池上 匠

準決勝
國母和宏  vs 谷口尊人
石田貴博 vs 山本真丈 

決勝
國母和宏  vs 石田貴博

WINNER  國母和宏

優勝はやっぱりうまかった國母クン。
決勝はF540からヒップでドデカイcab720!!!cab720ハンパなかった。

いやぁそれにしても悔しいっす。
cab900しっかりメイクして負けるならまだしも立てずに負けると情けない。
もっと風待ちすればよかった。
周りの雰囲気に飲まれてたのかもしんないなぁ。
最近は大会じゃ緊張とかしないんだけど、メンツがメンツなだけに気づかないうちに飲まれてたのかな。

うーーん。

でも今回はホントにいい経験させてもらった!
cab900も通用したし。
自分の自信になった!!でもそれ以上に課題も多く見つけられた!
大きな収穫あり!!

シーズンも終盤だけど少しでも課題をクリアできるように頑張ります!
また来シーズンもこの場所に立ってもっと戦いたいと思います!!!

画像は
・優勝の國母くん
・RICE28チーム左からおなじみ嶋谷仁、自分が負けたチェンさん、池上匠くん
・湯沢名物 人参亭の特大ロースカツ!!うまかった!!


3.30日記

本日もポチッとランキングおねがいしまーす!
プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
