

GWの予定は??

世間は長いGWに突入。
今年は最長16連休だって。
俺みたいに雪山に篭ってるスノーボーダーにとってGWは稼ぎ時!
ちょうど山から下りてきてお金がないこの時期。休んでなんかいられないっす。

お茶の仕事も今頃から忙しくなってきます。
明日からお茶刈りが始まりまーす!
新茶の時期ですよ。
ってことで仕事してるお茶畑の写真です。


09.4.28川越奥


けっこうキレイに撮れたっしょ!?

ところでみんな最近急須でお茶飲んでる??
ペットボトルばっかじゃないかい??
やっぱ急須でちゃんと入れたお茶はうまいよ!
俺は毎日飲んでるでぇ。
ぜひ新茶を飲んでみてくださーい。


ってことで仕事終わってから今日もTっちと遊びに出かけました。
今日はラーメン食べただけなんだけど、今日行ったらーめん屋はなかなかうまかった!!
その名も「よかと」。長浜らーめん。
場所は狭山ヶ丘駅からちょっと歩いた辺り。
長浜らーめんって初めて食べたかも!?こってりでいい味でてた!
そして上に乗ってる味付け卵!その名も「至福の味玉」。
今まで食べた味玉の中で1番かも!オススメっす!!
じゃあ写真はこちら。

よかとラーメン

全部食べてから写メ撮りるの忘れたことに気づいた(笑)


ってことでランキングもよろしく!


プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
