

雪番長スロープ

IMG_6807.jpg
土曜日は雪番長スロープ!
結果は予選通過ならず。またまた力不足を痛感しました。公開練習でできたことができない。メンタルの問題なのかな!?
また練習します。

今日は猫魔のパークがバージョンアップ!
13m13m11m8mくらいの4連キッカー!!
手始めに全方向540からやっていきまーす。

今は郡山にきてラーメン食べました!正月屋!!支那そば久しぶりに食べたけど、うまかった!!
プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
