スポンサーサイト


山形!!

チョリーッス!

リョウヘイです。

今さっき山形から帰ってきました!
高速で約4時間。片道360km。
トリップって感じで楽しかった!

山形はもう山の上は雪景色!!!どうやら俺らが行った2・3日前に街中にも雪が降ったみたいだす。
山形といえば蔵王!
その蔵王も1m近く積もってるみたい!!!
板を持ってこなかった自分を恨みました。。。

画像は高速走ってるときの景色。

山形

そして・・・

メインイベントの結婚式!

いやぁやっぱしいいものですなぁぁぁ。
今回は新郎新婦ともに友達だったからうれしかった!
2年前にNZに一緒に行った2人が付き合って結婚するなんてマジでうれしい!!
2人と他の友達にも久々に会ったし、山形最高!!!って感じっす。
結局2・3・4次会まで参戦してハッスルしてきやした。

でも2人が幸せそうで本当に良かった。

俺にもいいことが起こるように幸せオーラを分けてもらってきたから、あとは俺次第かな!?
頑張りますよー。。。。

俊ちゃん&サト



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
