スポンサーサイト


今回のオフは・・・

2日ほど仕事休みをもらって潮干狩りに行ってきました!!!
千葉の木更津の方までぷらっとね。
しかもETC割引があるからアクアライン使って行ってみた!

やっぱ早いわぁ。アクアライン。
出来たての頃に1回行ったけど、全然記憶にございません。
今回はばっちり海ほたるにも寄ってきました!

海ほたる

いい眺めですなぁ。
山にいる時間が長いせいか、埼玉に海がないからかあんまり海を見る機会もなくてちょっと新鮮な感じでした(笑)

はてさて、潮干狩りのほうはといいますと・・・

潮干狩り

結構取れたかな!?
あんまり大物は取れなかったけど数で勝負!ってことで。
結局5kg採りました。
去年行って潮干狩りにすっかりはまってまして(笑)
なんか宝探しみたいで楽しいんだよねぇ。

ぜひ機会があればみなさんも行って見てください!
リーズナブルに遊べてうまい物もお土産で付いてくるから結構お得かもよ!!!
ドライブがてらにオススメっす!

持って帰ったアサリは酒蒸しと味噌汁でいただきましたとさ。


自然よありがとーーーー!!!!


今日のランキングは何位かな??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
