スポンサーサイト


お知らせ!

梅雨入りしちゃいましたね。
最近蚊が増えてきて昨日は寝てる間に顔面3箇所刺されてた・・・
結構ブルーです。
蚊にも好かれちゃって困ったもんです(笑)

さてさて今日も仕事終わりにランプしますた。
毎日日課になってます!
おかげでちょっとうまくなった気がする!!!
怪我しないように頑張りまーす!

ランプ終わってdopeに遊びに行ってきました!
dopeに行くと店の駐車場にドデカイ車が!!!
なんだ??この車??ピックアップみたいな感じ。見たことない。でもTOYOTAのエンブレム付いてる!!
??????????

TUNDRAって書いてある!
めっちゃかっこよかった!!!
dopeのお客さんの車だったんですが、あれはやばい。
俺の車ランキング1位に躍り出ました!

TUNDRAモザイク

写メ撮ろうと思ったんだけど、暗くて撮れなかった。
ってことで後ろから撮ってみたんだけどデカすぎておさまりません。


そしてそして、肝心のお知らせですが。

今期から発売する福島エリアのローカルDVD「FLAP MOVIES」に出演が決定しました!!!!!

みなさんぜひぜひ見てください!!!
福島エリアの激アツさがわかると思います!

発売日などは追って書きますので。。。
ではでは。

今日は何位かな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
