スポンサーサイト


来期のギアは???

おひさしぶりでーす。

アップが滞りましてすいません・・・

今、お茶の仕事が忙しい時期で・・・

今日まで10連勤でした・・・

明日は久々の休みです。


さてさて、最近は仕事して寮で寝て仕事しての繰り返しだったもんで、ぶっちゃけネタとかないんですけど。

来期のギアでも紹介しまーす!

板:もちろん4cards。しかもNEWライン「cyclone」!!!絶対調子いい!!
詳しくは

http://www.4cards.cc/index-2.html

まで!

バイン:やっぱしFLUX。「DISTORTION」!これまた絶対調子いい!!

ブーツ:迷ったあげくDEELUX。「ID」!!!足回りはなかなか変えれません。

ウェア:なんとSOUND。やんちゃな悪ーい感じで行きたいと思います!


こんな感じで来期は行きたいと思います。
もしまだ来期のギア決まってないというあなた!
参考にしてみて!!
結構イケてるはず!!!!!

ちなみに昨シーズンはこんな感じだったから

P1010834.jpg

来期はもう少しいかつい系になるのかな!?
ちょいいかついくらいにしたつもりなんだが・・・

また来期のギア画像はそのうちアップします。

では、また!

ランキングをお忘れなく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
