スポンサーサイト


ごぶさたしてまっす

更新しなくてすいません。

いいわけをすると仕事が忙しい時期だったもんで・・・。
ようやく仕事もおちついたんで、またちょこちょこアップしていくんで見てくださいな!

そしてそして!
なんとデジカメをゲットしました!!

今さらかい!!!!!

そーなんです。ってことなんで画像が今までよかキレイに!!
っていっても今まで使ってたケータイカメラも500万画素あったから十分良かったんだけど。
新しいデジカメは1000万画素!だからでっかく引き伸ばしてもモーマンタイ!!!
さらに綺麗な画像をお楽しみに!


さてさて、今日は20日ぶりくらいにプライベートランプがオープンしてTACと仕事終わりにガラガラ。
久々でも意外とできるもんですなぁ。
しかしスタミナが落ちてて1時間ともたずに終了(笑)
2人だとすぐ順番回ってくるから休む暇ないんだよね。

ここぞとばかりにNEWデジカメを使ってTACのシークエンスを撮ってみました。
シークエンスのワンショット!

CIMG0039.jpg

なかなかイケてますかね!
俺のライディングはまた次回にでも!


早々にランプ終了して今度はTACの家具作りを手伝ってる。
というか缶コーヒーを餌に釣られたわけで(笑)

組み立てるだけだったからあっちゅー間にできた!

CIMG0044.jpg

なかなか味があっていい感じのができたんだよね。
俺もそのうち作ってみよっと!

ではでは復活初日はこんなもんで。

バイ!


最後にランキングよろしく!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
