

dopeスケート部

dopeでランプハウス所沢をジャック!!!

4時から2時間貸切で滑りまくった!
さらにそのあと延長戦で2時間半滑った!

計4時間半・・・滑りすぎて足パンパン・・・ただいまブログ書きながらぐったりしてるとこです。


しかし、当初は5人くらいなんて言ってたのが15人くらいいたかな!?

ランプ初めての人からやりこんでる人までみんなでワイワイ!!

貸切だから他人に気を使うこともないから言うことなし!
楽しかった!!!!!

でも倉庫の中はサウナだった・・・。
扇風機回ってはいるけど汗だくだく。
気が付けば4時間半で2リットルの水分を補給してた(笑)
それでもトイレに行ったのは最初の1回だけ。
どんだけ汗出てんだか。。。

明日確実に筋肉痛でーーーす。
しかも結構きそうな気がする・・・。
とりあえずストレッチ入念にしとこう!!!!!!


でも楽しかったんでまたやりましょう!!
部員も増やして!!


画像1:ランプハウス所沢

CIMG0076.jpg

画像2:集合写真

CIMG0077.jpg

ではではランキングはコチラ。今日は何位かな???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
