スポンサーサイト


オークション

チョリーッス!

リョーヘーです。


最近オークションを始めました。
今さらって思った方ご了承ください。

今までオークションで物買ったことすらなったんだけど、最近買うのはもちろん売ってもいます。

とりあえず、履いてなかったi path(アイパス)のスニーカーを売ろうと思い、思い切って1円スタートでどうだ!!って出品したら、なんと・・・・・・

800円くらいで終了。。。

ガーーーン。。。


まぁオークションなんでそんなときもある!!って自分を励ましました。
これから家にあるいらないものとか売っていこうとおもっちょります。

そしてぇぇぇ

800円で売れたから、シーズン向けてビーニーを買ってみた。

480円で。。。

商品届きました。

結構いいかもしんない!!!

ただの白のイカ帽なんだけどね。
自分ビーニーはイカ帽しかかぶらないんです。

今シーズンはウェアとかとのバランスを考えると白かなって感じなんで白にしたんだけど。
今シーズンはスティービー・ベル的な感じのウェアかな!?
昨シーズンよりは断然スタイリッシュなウェアとなってます!!


さらにさらにオークションでnixonの時計買っちゃいました!!!
今も1つもってんだけど、新しいnixon欲しくて。
結構探して定価50000近くのを20000円しないで買えちゃいました!!!
もちろん新品!
なんかパラレルインポートとかで国内保証が付かないとかみたい。でもこの安さはいい!!!
完璧いい買い物しちゃった!

商品が今日届いて箱開けてめっちゃかっこいい!!!
ベルトの長さが合わないからかえなくちゃだけど、早く付けて出かけたい!!!!!

そんなこんなでオークションにはまってるリョーへーでした!

それでは。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
