スポンサーサイト


ネット開通!

どーもどーも。
新居でようやくネットが開通。
今回は友達に頼んだから早かった!

ってことで最近は新居のインテリアそろえたりしてました。
やっと片付いてきましたよ。
やっぱスノーボーダーは荷物が多くて・・・。
ウェアやら板やら。
意外とインナー類が多いんだな。
困ったもんです。


さてさて先日、成り行きで日光にちょっと行ってきました!!
華厳の滝が見たかったんだけど、霧がめっさすごくて全く見えませんでした。
トホホ・・・。
しかも展望台にサル(野生)がいて、みんな写真とかとってたんだけど、なんか俺サルとやたら目が合ってると思っていたら・・・いきなり襲われたぁぁぁ・・・。なんで俺???敵だと思われたかな!?
こいつが犯人です。

CIMG0223_convert_20090814224341.jpg

しかーし!!車で走ってたら湯の滝っていうのがあって、見に行ったら、結構いい感じの滝でした。



ちなみに、着てるTシャツは4cardsのアパレルですよーー!
いけてるっしょ!?

ってことでまたこれからアップしていくんでよろしくですよー。

じゃあ恒例のランキングタイム!!
ポチッとよろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
