

ランプと鍵と北川景子

昨日仕事帰りに俺のミカタ、セカンドストリートに相方がいるってことなんで、ぶらっと。

前から狙ってたボルコムのパンツがまだあったから買っちゃいました!
まぁ2600円ですから。

買うもんも買って店の中ぶらぶらしてたら、相方がランプを発見。
ダイニングに付けたいらしい。
セカンドストリートとはいえ見た目高そう。
How much!?


2600円!?!?

ボルコムのパンツと変わらないじゃんかーーーい!
ってことで購入。
帰宅して早速付けようと思ったんだが・・・

家まで来て鍵がなーーーい。。。
どっかに落したらしい。。。
全く記憶があーりません。
セカンドストリートまで戻ってもない。。。
チーーーン。。。

相方がカギ持ってたから良かったけどなくしました。
誰か拾ったら連絡ください。


だいぶ遅くなりましたが、ランプ取り付け完了!!!

CIMG0252_convert_20090825180122.jpg

いいじゃないか!!!
洒落てる洒落てる!カウンターテーブルと相まっていい感じやでぇ。

いい買い物だったな!!


ってことで、ギリギリ月9にも間に合った。

いやぁこのドラマ「ブザービート」の北川景子がツボです。
とりあえず、昨日のはずるいわぁぁぁ。


共感した人!!
ランキングをポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
