スポンサーサイト


脱ロン毛!超パンク!

去年の年末から髪をいっさい切ってなかった俺ですが、つい先日いい加減切りました。

高校のサッカー部の仲間ナオが都立家政で美容師やってるんで、そこでどうしようもない髪をお世話になりました。
こんな感じです。

CIMG0260_convert_20090831194609.jpg

いいですねぇ。
さすがカリスマ美容師!
バックの海とあいまって完璧にサーファーです!!
サングラスかけてると完璧に「WORST」の花木グリコです!!
自分で気づいてウケました。
でもかなりいい感じにパーマかかって自分的には気に入ってます。
サンキューナオ!!!

ちなみに画像の海は九十九里です。
この時期の海は人が少なくていいですねぇ。
今年はいけなかったから来年は絶対海行きます!


さらに去年住んでた龍ヶ崎の家にチャリを置いてきてたもんで、取りに行ってきて。ついでに最近出来たあみのプレミアムアウトレットに行ってきました。
ぶらぶらしてるとこんな犬が!



超パンク仕様!!!
めっちゃ似合っててかわいかった!
しかもカメラ向けたら飼い主さん餌でカメラの方向かせてくれてばっちりいい画撮れました!

そんなワンコにあって肝心の買い物はVANSのスニーカーをゲットン!!

CIMG0277_convert_20090831201613.jpg

いいっしょ!?
そんな感じでオフを満喫しましたとさ。

この前は見事8位にランクインしてました。あーざす!!
今日のランキングは何位だ!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
