スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラップムービー「SCRAMBLE」発売日の延期について。

ちわっす!りょうへいです。

僕の出演DVDフラップムービー「SCRAMBLE」の発売日が延期になりました。
今週の土曜9月5日です。

みなさん買って下さい!!
いい出来になってるんで。
このブログ見た人は必ず買いましょう。
よろしくお願いしまーーーす。

俺もこのテレビで見まーーーす。




買っちゃいました!
液晶テレビ!!
ブラウン管に比べるとめちゃめちゃキレイですね。

じゃあSCRAMBLE買ってくれる人はランキングをポチッとお願いします。
最近ランキングが上位に来てるんで、ここはひとつテッペン狙ってみようかね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。