スポンサーサイト


GO TO 狭山スキー場

こんちわ。遼平です。

アップしたと思ったらエラーでアップされてませんでした・・・。
すいません。
遅くなりましたが。

先日、狭山スキー場に滑りに行ってきましたよ!!
平日なのに結構人がいてビックリでした。

dopeのSUさんを筆頭に総勢12~3人ですかね。
dope集団!
俺がやたらと目立ってました!
俺もNEWアイテムを身にまとって参戦!
久しぶりのスノーボードに久しぶりの狭山の雪。
最初はまったく滑れず・・・笑
撃沈。。。

しかーし!!!

滑る本数を重ねるごとにいい感じに!
1時間もたつとだいぶ言うこと聞いてくれるようになりました!

結局3時間休みなく滑ってたんですけど、久しぶりのスノーボードにしては体動いたほうですかね。
毎日SK8のランプが効いてます。
疲れもたいしてありません!!

4cardsのcycloneはいい柔らかさと軽さしてますわ。
そのくせオーリーしっかり当たってくれるんでいい乗り心地!!!
疲れが軽いのもそのせいかな!!


ちょこちょこ狭山は通いますよ!!
見かけたら声かけてくださいな。

ランキングもよろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
