スポンサーサイト


さいたま市立浦和高校県大会決勝

こんちわ!遼平です。

自分の母校

さいたま市立浦和高校のサッカー部

が正月の選手権予選で埼玉県の県予選の決勝に挑みました。

昨年は見事優勝!!
全国大会まで行きました。

今年はV2をかけて西武台高校と激突です。

前半。
中盤を完全に支配。
クリアボールも拾いまくってゲームを支配してました。

が、

かなりペースを握りながら0-0のまま前半終了。
決定機もあったので決めたいところでした。

後半。
逆に西武台にペースを握られ、パスが回らなくなる。

サイドからのクロスに飛び込んだ相手FWがキーパーと接触。
このプレーがキーパーのファールと判定されてPKを謙譲。
1点取られる。

さらに流れが悪くなり、完全に左サイドを崩され2点目を奪われる。

残念ながら、0-2で負けました。。。
V2ならず。

でも、すごくいい試合してた!!
市高魂も見られたので熱くさせられました!

来年同じ舞台に立って今度こそ勝ってほしいですね。
また応援に行きます。


最後にランキングをお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
