スポンサーサイト


しーこーたーいー

ども。


しーこーたーいー(腰痛い)リョウヘイです。



ピキッときてから早3日。



回復の兆しがありません。。。



脅威の回復力が売りの僕ですが、今回は簡単にはいかなそうです。



ほぼ前屈ができない状態なんで、靴下履くのもつらいんですわ。。。ファック!!



さらに、ずっと家にいるのは苦痛。



iPhoneがお友達。



ゲームばっかり上手くなる今日この頃。



もうやってられるか!!!



と、平日の今日は整骨院に行ってきました。



やはり、筋肉の張りが原因のようです。。。



電気やら超音波やらあてられて、マッサージでほぐしてもらって、



ほんの少し良くなりました。




靴下履くの余裕になるかな???



とりあえず、今は無理せず安静にします。



では、また。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
