

病院へ。

今日の猪苗代はいい天気
こんな日はパーク日和なんだが。
一緒に篭もってる彼女が膝を痛めてしまって今日医者に連れて行きました。診断結果はMRI撮ってみないと詳しくはわからないみたいだけど、前十字靱帯をやっちゃったみたいです
キッカーでテーブルに落ちた時にやったんだけど。特に高さが出るキッカーでもなく、見た目はいたって普通で怪我なんてしてそうな雰囲気ではなかったんだけど。ホントあんなんで前十字って切れちゃうのって感じです。
俺も気をつけようと思い、昔買ったグルコサミンを改めて飲み始めました

あと今週の日曜に石打のライドオンに出ま~すしかもライドオンの申込用紙の写真に自分使われてましたなんとビックリ
だもんでよろしくお願いしやーす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
