スポンサーサイト


RED BULL SNOW CHARGE 2009

昨日はアルツでRED BULL SNOW CHARGE 2009っていう大会があって参加してきたよー。

この大会はヨーイドンでランダムに置かれた自分の板までダッシュ!

自分の板を履いてコースを1番早く滑り降りた人が優勝っていうちょっと変わったイベント。

でもRED BULLお金持ってます!優勝賞金10万円!!!2位が5万!!3位が3万!!すごいっしょ!
これは出るしかないってことで一緒に住んでる嶋谷仁クンともっちゃんと遊びに来たゴッツくんと出てきましたよ。

いやぁアルツのゴンドラコースを上からフルちょっかり!
板はバッコンバッコンはじかれるし、急斜面になるとこぶっ飛ぶしマジウケるわぁ。あんなイベントなければあのコースちょっかるなんてぜーーーったいしない!

結果は・・・


6位・・・


チーーーン。。。

あと3人で賞金もらえたのに。

でも仁クンがなんと3位に!!!
3万ゲットしてる!!!
やはりこの男やります。

で、その3万円で家の6人で牛角行っちゃいました!
篭りで牛角行けるなんてマジ幸せ!!

画像はイベント終了後の俺と仁クン。


そして、今日はついにプロテインを買ってみました。
最近体重が減っちゃうのが悩みで。
ただでさえ体重軽いのにさらに減っちゃってこれはイカンってことになって。下手すると50kg切っちゃうとこまできちゃって。
ザバス買いました!
毎日飲んで筋肉つけてパンプアップ!!
1ヵ月後、2ヵ月後と期待しててください!

ではではまた。


red bull
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パネェwwww

咥えこんだかと思ったら、いきなり尻穴に指突っ込まれたし!!
たった30秒で口内射精させられるとかマジ屈辱だったわorz
http://moourl.com/j3gor?424vp4b
プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
