

理想のカップル!?

今日は一緒の家に住んでるヒデくん&だいちゃんを紹介しまーす!
ヒデくんは福島県の郡山にあるスノーボードショップ Post のライダー!
だいちゃんも同じくPostのライダー!そして今シーズンからはK2のライダーです。

ヒデくん、だいちゃんは昨シーズンから一緒に篭ってて、めっちゃお世話になってやす!
滑りもめっちゃやばいんで一緒に滑ってて上がる上がる!!!
昨日はASIAN OPENのTシャツを着てこんな感じです(笑)



ただこの2人現在負傷中。。。
ヒデくんはアバラを。
だいちゃんは腰を。

俺も足首少しやっちゃってるから人のことは言えないけど、早く治そう!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
