スポンサーサイト


餃子パーティー

今日は猫魔に滑りいってきやした!
今日の猫魔はシャバってたっす。
明日からさらに暖かいみたいだから雪が心配だね。。。
俺は足首と相談しながらだからまだ完璧にいいコンディションでは滑れてないっす。
でも、最近板を150の短いやつに乗り換えてみたら結構調子いい!!
プリプリ回るぅぅぅ!!!
ちゃんと制御できればいい感じっす。

そしてそして!滑り終わってのお楽しみ!
夕飯であります。
今日の食事当番は仁クン。
なんと手作り餃子!!!
しかもかなり大量!
俺も手伝ってみたらこれが意外とおもしろくて。
もしかしたら生まれて初めてかもしんない餃子包みを体験しちゃいました!

そして、焼き上がり!!
なんかめっちゃうまそうなんですけど!!!
画像でわかるかな!?
焼き上がりパリパリで耳までついてる!
どうやら水溶き片栗粉で焼くとパリパリの耳つきになるみたいっす。初めて知った!!!!!

餃子めっちゃ喰って腹いっぱい。
ファット計画進行中っす!

ただーーーし。
めっちゃニラ臭い(笑)
明日自分に会うみなさん。お気をつけください(笑)
では明日。



餃子その3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

餃子おいしそ~e-349
遼平sって、彼女v-24いるんですか?嶋谷仁sは?
お願い事があります!!!
遼平sと、仁sのカッコイイ2ショト
が見たいです!!
<カッコイイ画像探してるんです!
またブログみに来るんで、更新お願いしますねっ!!!
プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
