

4cards 試乗会日程!!

09 4cards 試乗会日程


こんな感じでいろんなスキー場で試乗会してます!
ぜひ4cardsに興味のある方はもちろん!4cardsを知らなかったというそこのあなたも!
1度乗ればやみつきになること間違いなし!!
ライダーも参加してるんでいろいろ教えてもらえると思いますよ。。。
ぜひスキー場に足を運んで試乗してみてください。

ちなみに明日3月15日は福島県のたかつえスキー場で試乗会やります。
自分も参加するんでぜひ遊びに来てください!!!!!一緒に楽しく滑りましょう!
お待ちしてます。。。



ちなみに今日は裏磐梯スキー場でアンブラのイベントに参加してきました!
天気が良くないなか100人以上の参加者で楽しくパーク流せました!!
このイベントはライダー含めみんなでパークを流して、イケテルことするとライダーからカードがもらえて最終的にカードの枚数が多い人が勝ちっていうゆるい感じのイベント。
自分はドラム缶当て込んだりして遊んでました。。。
結果はカード6枚。3位以内には入れず。優勝は10歳のキッズが10枚くらいカードもらってました!お見事!!!
女子は一緒に行ったもっちゃん!!いつの間に9枚もカードもらったの!!!!!F540とかやってたもんなぁ。さすがっす!
天気悪かったけどみんなでワイワイ滑れて楽しかったよ!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
