スポンサーサイト


試乗会

20090316225351
昨日はたかつえスキー場で4cardsの試乗会がありました!天気も良くて前日降った雪質も良くてまさに試乗会日和! 自分もライダーとして初めて参加させてもらいました。
来期発売の4cards初のツインチップモデル『サイクロン』!ワイドでサイドカーブがあまりないTYPE-4にジブフレックスを合わせたモデルになってます!ジブやグラトリに最適!もちろんキッカーもいけますよ!!
自分も乗ってみたけど、かなりおもしろい!151と154と2サイズ乗ったけど柔らかい分少し長めの154の方が調子良かったかな!キッカー飛ぶことも考えるとやっぱ長めがいい!
そしてロッカー形状のパウダーボード『the line』!これも楽しかったぁ!パウダーとか関係なくフリーランが楽しい!あたらしい乗り物に乗ってる感じ!たぶんアレでパウダー行ったらやばいね。1本車に積んでおきたい!!
来期の4cardsめっちゃいい!もちろんカスタムオーダーの板は言うまでもなく良く走るし良く弾く!さらに新しいシリーズも加わって遊びの幅が広がる感じ!

自分も初めて参加させてもらってユーザーさんとたくさん話できて楽しかったっす!色んな声も聞くことができました!
これからまだまだ試乗会あるからぜひ遊びに来てください!!


画像はツインチップのサイクロン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試乗会お疲れ様でした~v-10

楽しかったっすよ~v-221

また一緒に滑ろうね~v-222


怪我しないで頑張って下さい!応援してます!

おつかれ!

おつかれ~!
率先して働いていたのが好印象でした~!
これから遼平ファン作って行って~~!

どーも♪

色付きの文字
おつかれさまでした~♪
楽しかったでーす★
ブログこれからもチェックしますねぇ~v-218
また~v-222

No title

↑なんだか使い方間違えたみたい・・・w

No title

みなさんありがとうございました!!
自分もたくさん話ができたし、一緒に滑れたし楽しかったです!!

ゲレンデで見かけたら声かけてくださいねぇぇぇ。
プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
