

明日はたかつえ頂上決戦!

WBC見終わって暇になったからとりあえず洗濯した。
乾燥機使いにコインランドリー行って帰りにコンビニ寄ったらとなりに止まってる車にビッグなわんこが!
ゴールデンレトリバー。しかもデカイ!さらに助手席に座ってる!!しかもすげぇぇおとなしく!なんか助手席がぴったりフィットしててウケたから写メっちゃった(笑)

そのあと会津若松行ってあてもなくプラプラして家帰ってきやした。
そしてそして飯まで時間あったから明日のたかつえ頂上決戦に備えてワックスがけ!
最近は1日滑っただけでソール真っ黒になるんで大変だよね。
とりあえずワックスかけてはがして汚れ取ってさらにワックスかける。
明日はこれで完璧!!!デカく飛べるはず!
自分が使ってるワックスはお世話になってるショップdopeで量り売りしてるもので、なんていうワックスだかわからないんだけど、ワックスにはTEMPOって彫ってあるやつを使ってます。勝手に「テンポワックス」って呼んでるんだけど、これが良く走るんですよ!クリーニング&ベース用の白とハイシーズン用のピンク、春用の黄色の3種類しかないんだけど、この春先用の黄色がハンパない走るんですよ。
気になる方はdopeまで!
このブログにリンク張ってあるからお気軽にどーぞ!!

んで、このテンポワックスの黄色を4cardsの走るソールに入れると・・・間違いなく走るわけなんですよ。
昨シーズンからお世話になってますが、今シーズンもやっぱ走りますねぇ。

明日のたかつえ頂上決戦はこれで頑張りますよ!!!
去年は決勝で惜しくも負けて準優勝だったんで今年こそは頂上目指して頑張ります!!!
明日たかつえ行く人頂上決戦出る人見かけたら声かけてくださーーーい!

画像はかわいいゴールデン、ワックス終了後の4cards、テンポワックス黄色です。
参考までにどーぞ!


3,20 日記のコピー

ご覧いただいてあーざす!!ブログランキングもポチッとお願いします↓↓↓


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
