

武尊牧場スロープスタイル 結果は!?

続きましてぇ・・・3/22(日)武尊牧場スロープスタイル。
たかつえから移動してやってきました!武尊牧場!

ゲレンデ着くとさっそく知り合い発見!兎沢っち!どもども。
今日は昨日から一転どんより曇り空。時折雨もぱらぱら。
とりあえず、パークに上がってみる。
なぜかパーク内を機械が行ったり来たり。
整備終わってないんかーーーい!!!
いかにアルツ、猫魔がいい環境かってことがわかるね。

そんなこんなで大会始まるの1時間遅れますた。
男子は60人を30人1ヒートに。1ヒートから8人くらい決勝進出。
公開練習なしのジャムセッション開始!
今回のセクションはフラットボックス→台形ボックスorフラットダウンボックス→12mキッカー→10mキッカー。
とりあえず1本目。
ジブは無難に流してキッカーへ。
スタートからキッカーが全く見えないからスピードわからない。だからとりあえずちょっかってみる。
なんだか遅いぞ。
そんなことないこのキッカーはこのくらいのスピードなんだ!って思って飛ぶ。
飛び出したらランディングがはるか向こうに見えるぅぅぅ。
チーーーン。
2発目のキッカーも同じく
チーーーン。
まったく板走ってない。
俺だけ!?
上に上がって聞いてみるとみんな飛べてないらしい。

2本目。しょうがないから2WAYの小さいほうを飛んでみる。
それでもギリギーリ。。。
こりゃあまずいなぁ。
やれるだけやる。
キッカーB360→F360しかメイクできない・・・。
これじゃあさすがに予選通らないと思って、ジャムの最後1本で勝負!
フラットボックスをノーズマニュアル。台形ボックスはB180のトランスファーアウト。これでアプローチのスピードを稼いでみる。キッカーcab540。届いた!!!2発目。やっぱし遅い。ストレート。デコる。
予選終了。。。俺も終了。。。

さらに、コンビニで昼飯買ってきてビニール袋に入れてコース脇においておいたらカラスに全部持ってかれてやんの。。。マジで本日ダメダメっす。
そんな話を兎沢っちにしたらなんとゲレ食おごってくれた!
さすが社会人!!!
飯食ってまったり結果発表待ってたら外の様子がおかしいぞ。
こんなんなっちゃいましたぁぁぁ。

名称未設定 2のコピー

男子の2ヒート目の途中でウェイティング。
結局1時半まで待ってなんとか再開。

予選が終わったのは3時過ぎ。
予選通過者発表。
なんとか通ってたみたい!!!
また命拾い!
こんなんばっかりやな。

決勝は2本のベストラン。
しかも硫安巻いたから走る走る!!
こうなったら昨日同様cab900!!
立った!!と思ったらエッヂ喰われてこけちゃいました。
2本目同じくcab900!
ちょっと回転足りずドライブ気味に立つ。2個目のキッカーはスピード落ちてB360。
あちゃあああ。
やってまった。

結果は入賞できず。
もっと900立てなきゃイカンなぁ。
頑張ります。
来週はエアミックスだし!
それまでに少しでもメイク率アップ!!!

ランキングもよろしくお願いしまーす↓↓↓


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
