

2009ヨン様の日inガーラ湯沢

20090405115534
4月4日は自分がサポートしてもらってるスノーボードブランド『4cards』の日になってます!
昨日はガーラ湯沢でイベント!その名も『ヨン様祭り』!

いやぁ天気もなんとかもってくれてめっちゃ盛り上がったぁぁぁ!!

参加してくれた皆さんあーざす!
たくさんの人が試乗してくれたからめっちゃ忙しかったっす(笑)ライダーとしては嬉しい限りです。

前回のたかつえスキー場の試乗会に続きたくさんのお客さんと話ができて良かった!

でもまだまだ4cardsのこと知らない人もいると思うからライダーとしてもっと4cardsの名前を広めて、たくさんの人に4cardsを知ってもらいたいし乗ってもらいたいと思いました!

頑張っていきまーす!

続きは次のブログで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした♪
プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
