スポンサーサイト


2009ヨン様の日inガーラ湯沢 (cyclone選手権の巻)

来期4cardsから出る待望のツインチップ!その名も『cyclone(サイクロン)』!!!
4月4日ヨン様祭りでcyclone選手権を開催しました!
これは2人1組で1人がBOXを擦りもう1人はBOXの乗り口に立って手を使って思いっきり回す!
そして、何回転できるかを競う誰でも参加できる大会でした。

BOXはこんな感じの超ワイドイージーBOX!!これなら安心してグルグル回せるでしょ!?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

09ヨン様祭り1

さぁ参加者は全11組!
みんなグルグル回ってましたねぇ。
最後の方はスタイルもばっちり入れて回ってる人もいてハンパなかったっす!
3回転くらいはみんな回ってました!

優勝はなんと4回転半!!

1620°!!

もう未知の領域ですなぁ。

2人の息が合わないとなかなか難しいみたいで、自分も回す方で参加させてもらったんだけど、思いっきり回したらノーズが俺の足に当たっちゃってバランス崩して転倒。。。

チーーーン。

残念。。。

3位までのチームには賞品ももちろんありましたよ!
4cardsのTシャツとかパーカーなどなど。
優勝には「2009ヨン様祭りcyclone」とプリントされたたった2枚しかない限定Tシャツ!!!

これはレアすぎる。

表彰式はこんな感じ。
↓↓↓↓↓↓↓↓

09ヨン様5

桜井亮クンのMCもノリノリでめっちゃ盛り上がった大会でした。
来年もぜひやりましょう!!

ランキングポチッとよろしくっす!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足引っ掛け笑えましたv-7
練習は決まってたのに・・・本番で狙っていたんですかv-236

チームブラジョーは、ダメダメでしたぁv-116
プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
