

2009ヨン様の日inガーラ湯沢 (ジャイケン大会の巻)

どもどもりょーちんです。

今日は4日のヨン様祭りのジャイケン大会の様子をお伝えしますよ。

今年の賞品はかなり豪華!!板とか4cardsチェアーとかアパレルとかいっぱいありました!
ジャイケン大会はもりあがりまくり!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

09ヨン様2のコピー

数もけっこうあってたくさんの人が持って帰ってもらえたと思います!

でも1番はやっぱ板ですかねぇ。
僕もびっくりしたんだけど、初代の4cardsの板!
なんてレアなボードだ!!!!!
自分がめっちゃ欲しかった(笑)

ちなみに板に隠れてジャイケンしてるのはゴリポンさんでぇぇぇす。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

09ヨン様3

持って帰った方おめでとうございまーーーす!
絶対調子いいと思うから使ってくださいねぇ。

ジャイケン大会でイベントは終了。
天気もなんとかもってくれて、たくさんの人が試乗してくれてホント良かった。
どんどんイベントとかやりたいっす!!!



最近の自分は猫魔で撮影してまーーーす。
猫魔はまだまだいいパークですよ。
天気もいいし気持ちいい!!!
あとは体が痛くなければ言うことなしなんだけどなぁ。
まぁどっか痛いのはしょうがないですね。

今週末は武尊牧場のoh my bigに出まーす。
たぶん今シーズン最後の大会になるかな。
「終わりよければ全てよし!!」の精神で頑張るっす!!!

ではではランキングの方よろしくおねげぇします。


コメントの投稿

非公開コメント

oh my big

oh my big怪我の無いようにがんばれ~!
プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
