スポンサーサイト


やっちゃいましたぁぁぁ・・・。から新しい命!

昨日猫魔でダウンレール撮影してたんだけど、結構いろいろできて調子はわりと良くて乗れてるなぁと思ってたんですよ。

そして狙うはBS270イン!!!BOXならやるけどサイドインのダウンレールじゃやったことねぇっす。
しかも全然得意な分野じゃねぇっす。

でも勢いだねぇ。

「おりゃ!!!」ってやったらまんまとレールにノーズがひっかかりました。

そのまま体が反転して腰からレールに落下。

見事干されて腰痛い!!!!!

腰にたんこぶ作りました。

でも骨とか異常ないみたいで大丈夫!



ってことで今日はオフにした。
今日は猪苗代でも18℃。
暑いくらいの気温でした。

せっかくのオフなんで会津若松にトリップ。

昨シーズン一緒に篭ってたスキーヤーのたくやっちの子供が生まれそうとのことなので会ってきたぁ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

たくやっちベイビー2


正面からの写真だからあんまわからないけど、ボーリングの玉入ってたよ。
せっかくなんで触らしてもらいました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

たくやっちベイビー


もう明日には生まれるみたい。

なんか生まれる直前の妊婦さんに会う機会って滅多にないことだったからすげぇって思った。

だって明日にはこのお腹から新しい命が生まれるんだよ!

かなり感動です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
