スポンサーサイト


今日のねこまんま。

ちゃーっす!

昨日オフったおかげで腰はだいぶましになりやした!!!

今日の猫魔は快晴。
ゲレンデに向かう途中の電光掲示板には18℃の文字が。
いやぁ春ですなぁ。
花粉症持ちの俺には辛いシーズンです。

さてさて最近の猫魔は平日にもかかわらずなかなか人が多いっす。

さすがにこの時期これだけの雪とパークがあるってことでにぎわってます。

パークのレベルも高くてリフトから見てるだけでおもしろいよーーー。

900・1080とかグルグルですよみなさん。

俺も負けん!!!!!


そうそう。
そーいえば昨日ブログに書いた友達のベイビーが生まれました!!!

たくやっちベイビー3


やっぱりかわいいねぇぇぇ。

お父さんになった友達もうれしそうでした!

おめでとう!!!

明日滑ってあさっては武尊牧場で0h my big!!

頑張ってきやす!!

とりあえずあさってで山を降ります。

そのあとは働きながら滑りに行く感じになるかな。

26日には自分がお世話になってるショップdopeの試乗会が丸沼であるからいきまーーーす!
詳細はdopeホームページに乗ってるはずなんでリンクから飛んじゃってください!!!

そんな感じっす。

ではでは。

それじゃあランキングよろしく。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
