

ルームメイトはバットマン!?

今日は自分のルームメイトを紹介します!!

彼です↓↓↓↓↓↓↓

バッドマン

・・・なんとバットマン!

しかも・・・デカイ!!

とりあえず部屋の天井ギリギリ!!!

毎回部屋に入るたびにちょっとドキッってするんだよね(笑)


会社の寮なんだけど、社長の趣味みたいで結構おもしろいものがいっぱいあるんだす。


部屋はテレビ消すとめっちゃ静か。
久しぶりにこんなに静かなところにいる気がする。
車の音はしないし、人の声も一切聞こえない。
埼玉とは思えない!!




さらに今日は寮の周りをたくやっちに案内してもらった。

いい古着屋があるってことで古着好きの自分、大至急行ってきやした!
500円TシャツコーナーにおもしろいTシャツいっぱいあった。
しかもたくやっちが半額チケットを持ってたからなんとたったの250円!!!!!

安い!!

さらに前から挑戦しようと思ってたハンチングキャップも250円で買っちゃいました!
失敗してもこの安さならOKっしょ!

明日も朝8時から仕事なんで寝ますよ。

オヤスミ


寝る前にランキングをポチッとよろしくっす!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
