スポンサーサイト


dope試乗会in丸沼

お疲れ様でした!
シーズン収めのdope試乗会。

やっぱり天候不良でした(笑)

僕の見た天気予報は晴れだったのに。
ゲレンデに着くと雨・・・。
dopeのイベントは天候に恵まれないっていうジンクスが今回もまた。
やっぱり強力な雨男or雨女がいるんですなぁ。

それでもやりました!!
毎年恒例BBQ!!!
それでも午前中はなんとか雨もあがって晴れたりしてたんですよ。
だから気持ちよくBBQしてたんだけど。
午後になるとまた雨降り出して・・・
さらにヒョウまで降ってきやがった!!!!!
しかも結構デカいやつ。。。
それでも慣れっこなのか根性座ってんのかdopeのお客さんはBBQ食べるし酒ものむし試乗してくれるし。
なかなか楽しかったっす。

来期の4cardsも絶好調!
ツインシェイプのサイクロン!!
もちろんオーダーのラインも最高です。
試乗してくれたお客さんの反応もいい感じ!
ぜひ来期は4cardsでひとつ上の滑りを体感してください!!!

帰りは関越が事故渋滞で大変でしたがお疲れした!


今日は埼玉帰ってきてお茶の仕事してました。

仕事終わってから一緒に働いてるスキーヤーのTっちとともに近くの「MIZUHO BASE」ってとこにスケートしに行ってきた。
今年のオフシーズンはスケートうまくなりたいとおもってまして。
「MIZUHO BASE」はランプが3つあって初心者でも入れるサイズがあった!
ってことでほぼ初めてのランプへ突入。
ランプはアルツのライダースにあるやつをちょこっとやっただけだから全くのシロート。
Tっちの指導を受けながら徐々にコツをつかんで少しはまともになったかな!?
楽しかったからもっと頑張ろうっと!

画像はわかりずらいけど「MIZUHO BASE」のランプっす。

ランプ

ランキングはこちら~
今日は何位かな???

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
