スポンサーサイト


三井アウトレットに行ってみた!

どもども。

2日。横浜にある三井アウトレットに彼女のユリと行ってきたぁ!

GWど真ん中だからめっちゃ混んでるんじゃないかと覚悟を決めて行ったんだけど、なんとたいして混んでない。
駐車場には並ばずに入れるし!ラッキー!!

ってことで久々に海を見たもんで興奮して1枚撮っちゃいました。

横浜アウトレット1

なかなかイケテルっしょ!?

写真左の奥に見えるのがアウトレットでーす。


今回の目的は・・・ハットを探しにきました。

5日に高校の友達の結婚式があって、結婚式にこんな中途ハンパは髪の毛じゃマズイってことでハットをかぶることにしたわけ。
ってことでアウトレット内をブラブラ。

クイックシルバーやらビラボンやらやっぱり三井アウトレットには入ってるんだなぁ。
なかなか楽しくなってきた!!

さらにX-LARGEもあって見てるとカッコイイサングラス発見!

こちら↓

VZサングラス

ボンジッパー× X-LARGE!

しかも\3780-!!!

値段間違ってんじゃないかと思って店員さんに確認したもん。

でも間違ってなくてホントに\3780-!!!

いやぁサングラスはちょっと欲しかっただけにいい買い物できた。
ついでにサイラスのチェックシャツも買ってしまった。
完全にユリの口車に乗せられた(笑)

そしてハットもいいの発見して買い物終了!
ユリもナイキのスニーカーにリーバイスのデニムに定価\15000が\2500になってたハットを買ってた。

やっぱアウトレットは掘り出し物があって楽しいですわぁ。

横浜のアウトレット内はアメリカンな感じでした。

横浜アウトレット2


帰りに韓国料理の店で久々に豚足食べやした!!

横浜アウトレット3

豚インフルエンザが怖くて豚足が食べれるかぁぁぁ!!!!!

コラーゲンたっぷり。おいしく頂きました。


それでは最後はランキングをポチッとお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
