

ランプハウスに行ってきた!

今日もお茶刈りですよぉぉぉ。
こんな感じで刈ってます。

お茶刈り

あんまり見る機会ないと思うけど、今はもう手摘みしているところは高級お茶を作ってる一部だけなんです。あとは写真の感じで刈ったり、キャタピラ付いてるデカイ機械で刈ったり、ラジバンダリ!!


ってことで仕事が終わりまして、Tっちとスケートに行ってきた!
今回はあきる野?になるのかな。ランプハウスってとこに行ってきた。
そこにはランプが7~8個いろんなサイズのランプがあってスケーターがたくさん!!しかもみんなうめぇ。。。

まだランプ3回目の俺には初めて来たパークにいる感じでアウェイな雰囲気。
恐る恐る入ってみる。
1回入っちゃえばそんな空気は全くなし!!!
今回は今までよりも少し大きなランプで練習。

あきる野ランプハウス

写真の奥のランプで練習してた。


なんか最初はランプの違いに惑わされてたけど、途中からTっちの指導でパンピングを練習したら調子良くなった!
なんか「乗せられてる」感覚から「乗ってる」感覚に変わって技がつなげるようになってきた!!
いやぁそうなると今まで以上に楽しくなってきて、結局3時間ほぼ休みなしで遊んでた。

明日仕事大丈夫かな!?

まぁまぁ。

さらに家帰ってきてスケートに4cardsのステッカー貼ってチューンしちゃった。
スノーだけどいいっしょ!!
こんな感じになった。

スケート2

ステッカーチューンが下手な俺ですが勘弁してください(笑)

よし!!これでさらにスケート上手くならなくちゃいけなくなったから頑張りまーす!


ではではランキングお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
