

ランプを作ろう!!その2

最近仕事終わりでランプ作成中。

1日目。骨組みが出来てきた!

ランプ1

2日目。アールを張ろうと思ったらコンパネがぶ厚すぎて反らない・・・。

失敗。

カインズ行って薄いコンパネ買いなおして。
反らすと・・・いい感じ!!

水で濡らすとよく曲がるんだと。

ランプ2

インパクトフル活用!!!

いい感じになってきたぁ!
TACとテンション上がりまくり!


コーピングも付けて。
コーピングの位置がなかなか難しかったかな。
上にはあんまり出さず、横には出すっていう微妙な感じを出しました!
これが調子いいらしい。


ランプ3


どーです!!
めっちゃいいできでしょ!?

あとはプラットホーム付けて完成!!
まだもう1個同じのを作ってボトムも作らないと。
でも思ったほど時間はかからないかな。
作業も工具がそろってるから楽ちんだし!

早く遊びたいなぁ!!


ランキングお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
