スポンサーサイト


ランプを作ろう!!その3

ランプを作り始めて3日目。
仕事も午前中で終了したらか午後まるまるランプ作成です。

まずはもうひとつのアールの部分。
慣れたもんで作業効率もめっちゃ良くてすぐ出来ちゃいました!
さらにボトムを作って。


なんと完成!!!!!!
早っっっ!!!
そしてなんかけっこういいサイズに仕上がりました。

ランプ4


画像はお茶工場の中なんだけど、なんかアンダーグラウンドな感じでかっこいい!

ランプのサイズは

高さ:800mm
ボトム:1800mm
アール:2000mm

にしました。(画像はボトム1350mmです。)

完成して思うことは予想を超えてデカイ。

アールは結構いい立ちかたしてるかな。
個人的な感想ですが。

ってことでお待ちかねの試乗です。

試乗してみると・・・コーピングが出すぎ。。。

ってことで1度コーピングのとこをばらして付け直し。

苦労のかいあっていい感じになりましたよ。


仕事場にランプがあるなんて夢みたいですよ。
スケートうまくなってやります!!!

最後にお約束。

ランプ5

4cardsのステッカーを貼って。
いい感じにしてみました!
dopeのステッカーは手元にないので今度手に入れて貼りまーす!!


最後にランキングおねがいしまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
