

dopeニューモデル展示会

明日18日から23日までdopeで来期のニューモデル展示会やりますよぉぉぉ!!!!

ウェアにブーツ、バイン!
来シーズンのギアまだ決まってないというそこのあなた!

ぜひdopeに来て見て触って決めちゃってください。

詳しくはHPへ

http://www.dopesnow.com/

俺も遊びに行きまーす!



話は変わって、サッカー日本代表戦。

だめですなぁ。。。
セットプレーであんだけやられちゃ。
トゥーリオいいヘッドだったのに。
もったいない。

あと1年でどう修正できるか。
W杯ベスト4ぜひ見たい!!!
頑張って~。


今日のランキングは何位かな???

FLAP MOVIES

昨日の続きといいますか、補足を。

今シーズンの「FLAP MOVIES」に画像送ったらボーナスパートじゃなくて本編で使ってくれるみたいです!!!イエイ!
しかも来シーズンも撮影に参加できるっていう話です。

いやぁようやくです。
メディアに出たい出たいとずっと考えてきてついに第1歩を踏み出せそうです。
やっとスタートラインに立ったって感じなんで頑張りたいと思いますよ!


これが「FLAP MOVIES」のホームページなんで覗いて見てください!!
http://www.flapmovies.com/


昨日は久々に、俺が学生のときにバイトしてたデリバリーピザ屋の店長からTELがありました。
学生のときは冬に山篭って帰ってきても働かせてくれたり、いろいろとお世話になってました(笑)

そしたらこのブログ見ててくれてたみたいでビックリしましたよ!
ネットの力はすごいっすわ!

これからはもっと多くの人にブログ見てもらえるようになりたいっす!
まずはDVDからステップアップしていきたいと思いまーす。


では今日のランキングは何位???

4cardsを探せ!!!

dopeに行ってきやした!

dope入り口にてパシャ!

dope2.jpg

さぁ4cardsを探せ!!!
入り口のドアにいっぱい貼ってあるんですよ。
今度でっかい4cardsステッカー持って行って貼っちゃおうっと!

今日は店にちょうどライダーのちかどんが来てました。
つい最近肩の手術したらしくまだあんま腕上がらないとか言ってた。。。
脱臼も癖になるから恐いですわい!


そして今日はdopeで来期のギアを選んできましたよ。

バインはFLUXのDISTORTIONに決定!
来期もFLUXは調子いいと思いますよ。
今期はTITAN RKであの柔らかいハイバックが調子良くて。
同じハイバックのDISTORTIONはもっと調子いいはず!!!
これで来期もブチ飛べるな!!!!!


そしてそして。
今日のおすすめはコチラ!

ROCKSTAR2.jpg

ご存知ですか??
今話題のROCKSTAR。
簡単に説明するとRed Bullみたいなエナジードリンクですわ。
Red Bullよか炭酸入ってなくて、なんと言ってもボトルキャップなのがグー!!
フタしまるから飲み残しても問題なし!
1本飲んできたから今エネルギー全開です!!!!!!!!!!!!!!!

ROCHSTAR1.jpg

こんなミニ冷蔵庫に入っててちょっと部屋に欲しい感じになってます。

一度dopeにROCKSTAR飲みに来てください!
って違うか!
喫茶店じゃないってなぁ(笑)


最後にランキング!今日は何位かな????

dopeに行ってきた!

今日は暑かった。。。
仕事終わって着替えたらTシャツが塩ふいててビックリ!
「こんなに頑張ったんだ。」って思いました。


そしてそして。
仕事終わったらいつもお世話になってるショップdopeへ。
すーさんとも長話して閉店時間すぎてもお店にいちゃいました。




店内は春夏ものがたくさん入ってて欲しいものいっぱい!
もうすぐ給料日だしなんかかっちゃおうかな!?
ボルコムのサーフパンツとか、Tシャツとかイケテルのいっぱいあった!

お茶の仕事で入間にいるからお店が近いこと。
便利だなぁと思うこのごろ。


あっ!!
しかも昨日dopeの近くのブランド物屋で強盗事件があったみたいで。
拳銃らしき物を発砲したんだと!!!!!キケン。
お店向かってる途中に検問しててそんなことをおまわりさんは言ってました。
みなさん気をつけましょう。

最後にランキングをお忘れなく!

dope試乗会in丸沼

お疲れ様でした!
シーズン収めのdope試乗会。

やっぱり天候不良でした(笑)

僕の見た天気予報は晴れだったのに。
ゲレンデに着くと雨・・・。
dopeのイベントは天候に恵まれないっていうジンクスが今回もまた。
やっぱり強力な雨男or雨女がいるんですなぁ。

それでもやりました!!
毎年恒例BBQ!!!
それでも午前中はなんとか雨もあがって晴れたりしてたんですよ。
だから気持ちよくBBQしてたんだけど。
午後になるとまた雨降り出して・・・
さらにヒョウまで降ってきやがった!!!!!
しかも結構デカいやつ。。。
それでも慣れっこなのか根性座ってんのかdopeのお客さんはBBQ食べるし酒ものむし試乗してくれるし。
なかなか楽しかったっす。

来期の4cardsも絶好調!
ツインシェイプのサイクロン!!
もちろんオーダーのラインも最高です。
試乗してくれたお客さんの反応もいい感じ!
ぜひ来期は4cardsでひとつ上の滑りを体感してください!!!

帰りは関越が事故渋滞で大変でしたがお疲れした!


今日は埼玉帰ってきてお茶の仕事してました。

仕事終わってから一緒に働いてるスキーヤーのTっちとともに近くの「MIZUHO BASE」ってとこにスケートしに行ってきた。
今年のオフシーズンはスケートうまくなりたいとおもってまして。
「MIZUHO BASE」はランプが3つあって初心者でも入れるサイズがあった!
ってことでほぼ初めてのランプへ突入。
ランプはアルツのライダースにあるやつをちょこっとやっただけだから全くのシロート。
Tっちの指導を受けながら徐々にコツをつかんで少しはまともになったかな!?
楽しかったからもっと頑張ろうっと!

画像はわかりずらいけど「MIZUHO BASE」のランプっす。

ランプ

ランキングはこちら~
今日は何位かな???

プロフィール

4cards

Author:4cards
ちゃーっす!

4cardsライダーの鈴木遼平です!!

とりあえず楽しいことめっちゃ好き!
スノーボード・サッカー・スポーツ全般・BBQ・ゲーム・ドライブetc.

でも1番はやっぱしスノーボード。
みんなにスノーボードの楽しさを伝えられるようなライダーになりたいって思います!
モットーはデカイエアー!!

アルツ磐梯・猫魔スキー場をホームに大会回って映像撮ってしてます。
見かけたらぜひ声かけてくださいな!

よろしくですよ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
